地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、舞鶴・綾部・福知山・宮津・与謝・京丹後の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

舞鶴・綾部・福知山・宮津・与謝・京丹後の地域情報サイト「まいぷれ」舞鶴・綾部・福知山・宮津・与謝・京丹後

若い男性スタッフ

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(0)

2021/06/04まいこ

昨年の冬、店頭に子供用のブーツを買いに行きました。気に入る黒いブーツがあり若い男性スタッフにサイズの有無を確認すると19センチは製造していないとの事、色違いのベージュの19はあるのに黒はないんですか?と聞きましたが、製造していないとの事でした
しかたなく帰宅し当ショップのサイトで検索すると19センチがあり、お店に電話を掛けると先ほどの若い男性スタッフが応対し、悪びれもなく店頭にありますよ!との事
同じデザインでもベビーサイズとキッズサイズでは製造番号が違うので!と謝りもなしでした

つまり、黒いベビーサイズのブーツを持ち、これの19センチありますか?と私が聞いたから彼はベビーサイズの製造番号で在庫検索したから、そりゃあ製造番号違うんだから出てきませんよね
彼が言っていることは間違ってはないかもしれませんが、お客は製造番号の違いなど分かるはずもないわけで、不親切だと思いませんか?今でも舞鶴本店では購入する気になりません

  • 営業時間10:00~20:00
0773-64-2524

基本情報

名称WOODY HOUSE(ウッディーハウス)
フリガナウッディーハウス
住所625-0057 舞鶴市南浜町27-5 らぽーる2階
アクセスJR東舞鶴駅南口より徒歩3分
ショッピングセンター・らぽーる2階
電話番号0773-64-2524
ファックス番号0773-64-2323
メールアドレスinfo@woody-h.co.jp
営業時間10:00~20:00
定休日年中無休
クレジットカードVISA/Master/JCB/American Express/Diners Club
電子マネー・その他楽天Edy/iD/QUICPay
駐車場
ホームページhttp://www.woody-h.com/
関連ページWOODY HOUSE 舞鶴本店(らぽーる2F)
LUCE店(らぽーる2F)
WOODY HOUSE LBR店(NTTビル舞鶴別館)
オンラインショップ
note
こだわり

まいぷれ[舞鶴・綾部・福知山・宮津・与謝・京丹後] 公式SNSアカウント